生存ほーこく

どうもお久しぶりです





更新しない!と書いてからまだ2ヶ月も経ってないことになんだか複雑な気分を感じつつ、なんか放っておくのもアレなのでやっぱりちょびちょびと書いていくことにします。










あ、別にクビになったわけじゃないから安心してくださ(´゚∀゚)



・・・ということで現在岩手におりまして。





気仙沼で仕事をしております。1人で(






事の始まりは11月の上旬






上司:ちょっとオペレーターしに気仙沼いってよー 詳しいこと何もわかってないけど!


俺:ん、いつまでですか?他に人は?


上司:しらね!


俺:はぁ。








・・・現地にて


前任者(2人):ここはこうでこうこうでうんぬん


俺:了解了解!


前任者:じゃ、俺たち明日には別現場だけど1人で大丈夫だよね


俺:えっ


前任者:だから、1人だけどいいよね


俺:えっ あ、はい





俺:あのー。1人になっちゃったんですけど


上司:ゐ?


俺:








・・・ということで完全に1人現場となってしまいました。





しかも期限も思ったよりも長く年内には終わらなさそうという





今回は完全に単独で行動なので、何やってようが自由で気楽といえばそうなんですが、まさか入社1年目にしてこの立場になるとは思わなんだ(´゚∀゚)一応現場責任者になるので責任は重いし・・・





まぁなんだかんだで仕事はうまくいってます。荒天待機が多いけど・・・。









・・・それより冒頭の写真


もうこっちは氷点下なんて当たり前なので雪なんかも降ってるんですが





運転怖すぎワロエナイ(





俺、これでも今年に鹿児島で免許をとった初心ドライバーですよ?いきなり雪国を1人で運転することになって大変大変。





一度凍結してる橋を走ってるときにまぁ減速すりゃいいだろ?と思って20kmぐらいで突っ込んだら滑りまくってあやうく大渋滞起こしそうになって変な汗かきまくった事態も起こり。





あんな簡単に滑るもんなのかと・・・





今では危ないところはガチ徐行して運転しておりますとも(´゚∀゚)







そしてこの間あった震度4だか5だかの地震のときにも岩手のホテルにいまして。





俺のところは震度4でしたが人生で一番でかい揺れでしたわ(´゚∀゚)





震度7とかちょっと何言ってるかわからないレベルですね・・・





まぁ、その揺れに耐えつつゲームしてたわけですが








メイポも相変わらずやっております


それどころか以前よりもモチベーションはありあまってます(





やっぱこのキャラをやってると楽しいもので、いろいろと極めたくもなり


入手困難装備を作ってみたり



火力厨化したり




このキャラはまだまだ極めると思います。








・・・ちなみにTaLaMaXは完全に倉庫と化しております(






近況はこんなところですかね。






忙しくないときはぼちぼち更新再開しようと思います(´゚∀゚)