年度末ぱねぇ

どうも生きてます(





前回更新時が気仙沼に居た頃ってなわけでこれまでの経緯は





気仙沼の現場は12月27日まで続行



・12月29日に鹿児島に帰郷



・1月5日から二宮海岸で仕事



・休みなしで1月19日まで働いた後、1日だけ休んで今度は21日から利根川



・2月3日までまた休みなしの後、そのまま三浦海岸で仕事



・2月8日に帰京



・2月9日は別案件の片付け



・2月10日解析作業が残ってるけどばっくれる←今ここ





ねぇ週休2日って日本の法律じゃなかったんだっけ・・・(´゚∀゚)





しかも仕事中ずっとネットもない相部屋での生活だったので全然自分の時間もないし、なんかのんびりしてたら怒られるし、もう疲れた・・・





社畜ってこういうことなんだなぁ・・・(´゚∀゚)






ということで1ヶ月間ほとんどINしなかったメイポは俺何してたんだっけ状態に(





毎日やってノルマ達成してたことは全部パーになっちゃってるし・・・





まぁ、久しぶりにやっても、やっぱハヤト楽しいのでぼちぼちこいつの強化を続けますか( ^ω^)






とりあえずの目標は150刀の製作でしょうか





あとは居ない間に出てた新職をちょくちょくやっていきましょうかね





・・・またネット環境もない現場に飛ばされないことを祈るばかり(´゚∀゚)