来月になればァ


ええっと・・・最後の更新は・・・作業手伝いか。




もはやいつどこに行ったのかよくわからんほど出張三昧でしたが、この1ヶ月の間に金沢、新潟、利根川、鹿島、東京湾、下関・・・





東京ー下関って1000kmの距離があるんですが、1日で移動しました。車で12時間。





ほぼ1年仕事しましたが、日本って案外狭いんだなと思えるようになっちゃいました・・・(






で、出張が落ち着いてきたと思ったら今度は納期ラッシュ。






深夜1時まで残業、土日も仕事・・・もうさ。ブラックだろここ(





それも4月が近づいてようやく落ち着いてきたのかなというところ。





ちなみに3月の22日が誕生日でしたが、メールをもらうまでまったく自覚はありませんでした。そんでその日も深夜3時まで仕事だし。クソ(





なんかのタイミングで大金手に入ったら絶対こんなクソみてーな会社辞めてやるんだ・・・(´゚∀゚)





宝くじすら買ってないけど!





そんな忙しい中でも無理してメイポしてました





・・・だって、そんなゾンビみたいに働いてばっかだとまじで精神も腐りそうだし。この仕事絶対好きになれないから息は抜かないとね?





ということで・・・








ねんがんの アマテラスの刀 をてにいれたぞ!※下のほうです






ということで前からほしいと思っていた武器をようやく手に入れました。金の力で







多分、誰も面倒くさすぎて手を出さないであろうと思われる150Lv装備のセットがこれで全て揃いました。いやー、本当に面倒だった(





あとはこいつを強化したら・・・ヤツが倒せるやもしれぬ。









そしてそんな刀を手に入れた頃







ネクソンさん何食わぬ顔でレベル&ダメージのカンストを開放





・・・こういうのってもっと大々的にやるもんじゃないの?(´゚∀゚)






ともかく、今まで999k止まりだったダメージが一気に開放されて素敵ダメージが拝めるようになりました。






どれぐらい素敵かというと


ボスとしてすっかり空気化してきたビシャスさんが一撃(2回だけど)で葬れるほどに。







・・・今まで3m以上のダメージが無駄になっていたのか・・・






そしてレベルも200から250へと上限引き上げ。





ステータスの上限は変わらないようですから、レベルを上げても多分HPに振る程度なんでしょうが





やっぱせっかく上限が上がったからには・・・ねぇ?







ぼちぼち上げていきたいところですな。






・・・え?TaLaMaXの復活?えっ?






ハヤトに飽きて、ヒーローが面白そうになったらやります(´゚∀゚)






正直ハヤト以上に楽しくなることは絶対ないでしょうが・・・(






手に入れた刀もまだ全然強化途中の段階なのにダメージも面白いし、レベルも上がるようになったし。楽しみになってきたぞ!







・・・あとはラグがなければやる気になるんだけどorz






今年に入って・・・というか、テンペストアップデートが行われて以来、ひどい重さのマイPC






なんか聞くところだと、同じ症状が出てるPCもあれば、別に変わらんというPCもあり、原因もワカランという状態。まぁ多分ネクソン側の問題なんでしょうけど。






これには本当にやる気を殺がれるので・・・なんとかしてほしいところですな。