おニュー

毎度恒例の久々更新



でも今回はちゃんと正当な理由があるんです!



まずリアルでは相変わらずの全国たらい回しなわけですが



ホットな場所としてはアレが落ちた位置から数十キロのところに居たりと…



そして何より


おニューを購入。



前のPCは実はファンがイカれていて、冷却台の上に裏面を開きっぱなしにして使うってことをしてたんですが




さすがにいろいろと限界だったのでね…




で、Win10を初めて触るに至ったわけですが、別に使用感大して変わらないじゃないか…




会社の老害共は勝手にアップデートされただの全然わからないだの色々押し付けてきましたが、ほんとあいつらは・・・




…まぁそれはともかく。




しかし問題が1つ発生。




SSソフトが使えなくなった!




これが更新停止の理由の1つです。後はまぁ面倒だったから




しょうがないので代替を用意したところで今に至るわけです。



さて、代替といっても何の事はない、Bandicamを導入しただけですが



副産物としてこんなことも可能に


…gifの作り方初めて知りました(




これで少しは表現の幅も広げられそうですね。 問題は気力の無さ…




さて、おニューのおかげでメイポも快適です。


ABのリンクをレベル3に。




前回Cベルルムを一撃で倒して喜んでましたが、もはや特別なバフなしで普通にいけてます。





おニューを導入したかった一番大きな理由




複数人でのボス戦がもうカクカク。




スウデミならともかく、ルシードで足を引っ張るのは頂けないので・・




まだ倒し始めたばっかりなので200装備は程遠いですがね




しかもハヤトは多分弱体化するはずなので…どうなることやら。