模様替え

ここ最近ようやく暖かくなってまいりました




ということで衣替えのついでに部屋の模様替えも決行




ついに念願の、ベッド周りに生活品を置いて立ち上がらなくても大体のことができるダメ人間仕様に。




わざわざ会社の休み時間にCADまで使って製図した甲斐があったってもんです




しかし、この部屋にずっといることが多くなったってのも複雑な心境




長期現場のほうが楽しいなぁ…




メイポでは来るキャラ札改変に向け、サブの総仕上げをやってるところですが




ちょっと前から同時進行である目標を掲げておりました




偶然前のヘキサキューブのときに出たこの潜在




普通の人ならどう見てもゴミ潜在なんですが、ハヤトは防御上がれば攻撃力があがるスキルがあります




まぁでもSTR削って防御上げても大して変わらないんじゃないかと思ってたんですが、




試しにこの装備で敵を殴ってみたらとんでもない火力上昇率




てことで少しずつ火力のバランスを見ながら防御をあげていったところ



ついにカンスト・・・って、STRが上がると防御もあがるので、カンストしちゃうってことは防御に振りすぎな状態なわけですが、まぁここまできました




そこら辺のパラディンよりは硬いんじゃないでしょうか。




さぁ、これで試しましょうか




ヤツを一撃で・・・!



葬りました!




いいSSが撮れたし満足満足



…と、いい気分に浸っていたら



ノーマルやんけ。




…改めて。





やりました!カオスベルルム一撃撃破!なのにSSだっさ!!死んでるのに尻尾出てくんなよ!!




ちなみにHP200gのカオスベルルムを132回攻撃で倒すには1,5g以上は出てないとだめなのに倒せちゃってるのは、多分ハヤトのダメージ表記がバグってるんだと思います。たぶん。




それはそうと、このSSはブログ映えしないな・・ネタにはなるけど




・・・1週間後。




今度こそやりました。こんなことができるのは今のところハヤトぐらいでしょう!




とはいえ、これも破滅ルーンで盛っててフルバフでのダメージなので、俺ももうこの位が限界のはz・・・




・・・もうちょっと頑張れそうです。






ps.


誰かさまありがとうございました

まだ無限に待ってます