また変動

今年の納期ラッシュもようやく一段落




やっと落ち着くかと思いきや、またまた4月からはいろいろ環境に変動がありそう




はたしてこのまま会社任せでの立場でいいのか最近疑問なんですよねぇ




会社に居座って人に指示するよりも、現場に出て何も考えず釣りしていたいタイプなんですけども




ああ、めんどくさい(



メイポでは


この前の更新後ようやく狙いの3重複が出て、現状のコアが成長しきりました。




・・・結局800個近く使いましたが。




ハヤトはスキル強化コアが他職よりも8個も多いということで




それだけ強化できるスキルも多いわけですが、そのハヤトの中でも9個も強化してるのなんて俺ぐらいじゃないかと。




だって全部使うんだもの。シカタナイネ。





お陰さまで



最近道場では1位を頂いております。




マグナス、パンダを両方一撃で屠れるようになったのは大きい・・




強い称号のためにサブなんてやってこなかった俺にとってはなかなかうまい。


はたしていつまでとり続けられるのやら・・




さて、スキルの強化が終わった所で、そろそろ目標に挑戦ってなわけで突っ込んでみたところ


・・・まぁ、まだ無理だわな。




見ての通り、破滅ルーンで若干ズルしてるにも関わらずまだ一撃とはいかない




でももうちょっと・・




このもうちょっとを強化するのに一番手っ取り早い方法が



ABのリンクスキル。




5次ですっかり一発屋になったハヤトにとっては相性がいいんですが、前回リンク勢を育てたときはスルーしておりました




ネカマを育てるのもなんか癪だったんですが、背に腹は代えられない




なんか大きなイベントもなく暇なこの時期を見計らって、さくっと200までは育成





で、ついでに来るキャラ札改変に備えて



・・・ついでにっていうレベルでもないですが。


とりあえず火力に関係しそうな職は全員200レベルに。




ちょっと前まではメイン一筋、誰がサブなんてやるかよってスタンスだったのに




ある程度の装備を揃えて効率よく狩場を変えれば楽なもんです。




後は200サクがきたらABを210にして、関係ない職も140まで育てればようやっとサブ育成は終わり・・・




・・・もう強いリンクスキルの新職は出ないでください(