2レベルアップ

もう間もなく更新止まって1年かぁ…




そりゃまずい!ってなわけで滑り込みの更新です。生きてました。




丁度1年前に社用車が6万キロ〜なんて書いてますが、つい最近10万キロを突破しました。




ということで相変わらず全国を飛び回ってますが、去年と比べると自分の移動距離は多少減ってるような気がします。




立場的になかなか社内をずっと開けとくってのが出来なくなってまいりました。




どっかぼーっとできる現場に逃げてぇ・・(






さて、そんなわけで多忙は相変わらずですが、更新しなかったのには理由があるんです。




多分去年の12月ぐらいですが、記事を書いてアップしたんです。




で、一旦アップした記事を見て誤爆を見つけたので修正しようとしたところ…間違って消しました。




ただでさえ書く元気もなかったブログを、3ヶ月はやべぇなってことで書いた記事が消えたんです。




この時の喪失感ときたら尋常じゃ・・・ただの言い訳でした(




まぁこれからはもうちょっと更新していこうかと思います。自分のためにもね


ということでメイポの近況は

現在245レベル。




この期に及んでまだ250になってねぇのかよと煽られそうですが、この1年のうちメイポしてたのは半年もないと思います。




今の日課ゲーと化してるメイポにおいて




仕事で時間と体力を削られる→メイポする気が起きない→日課できない→やる気更に減る…




この負の連鎖に陥っています。




ぶっちゃけ今参加してる週固定ボスが無かったらもう辞めてたところでしたが




もう他人についていくのはやめようってなわけで吹っ切れてしまいました。




なんというか、仕事し始めてから遊ぶ体力がどんどん無くなっていってる気がします・・・




もうすっかりおっさんですね。




ということで、1年経ちましたがこれといった進展はとくにありません(




前回の記事の200武器の作成も、コストが掛かりすぎるってことで諦めました。




現状の目標はぼちぼちメル稼ぎして装備を全身17☆にすることですかね








…やはり1年も経つと記事が書きにくい(




もうちょっと日記形式に戻せるようSSを撮る癖も取り戻さねば…