どたばた

更新してないなぁとはわかっていつつも、もう2ヶ月経ったとは。



というわけで、前回以降仕事現場は鳥取→愛媛→三重→愛媛→長崎→三重→富山→和歌山




…もうどの記憶がどの現場のものだったのがぐちゃぐちゃでわけがわかりません(




最近ふと新しくリースした社用車が6万キロ走ってることに気づいたんです




…6万キロ?この車って新しくなって2年も経ってなくね?どうなってんだ?




つまり1日平均100キロぐらい走ってることに。




たまに1日1000キロ走破してたりすることを考えると納得してしまうのであった…




やっぱわけわかんねぇや俺の仕事。



さて、メイポは…


来てしまいました大粛清



(びふぉあ)




ダメージ、もといクリティカルダメージ450%ダウンです。




クリダメ450%ダウンなんて、他の職でやったら死人が出るレベルやぞ。




未だかつてここまで一気に弱体化された職がいようか。




まぁそもそも500%も上がってたのがおかしいといえばそうなんですが、それで丁度いいぐらいだったものを…




代わりに追加された新5次スキルがなんとかカバーしてくれてます




元々最終ダメージ上昇が皆無だったハヤトにとっては一応超強化スキル




ただ、剣気を使って30秒のスキルを維持しなければいけなくなったので、剣気の管理が面倒なことになりました。



まぁどうにか生き残ってます。



生き残ってます。




そして時同じくキャラ札改変も来ました




前々回の記事ぐらいでメインステが上がる札は200にしたし、後は実装されてから慌てよーっと…




なんて考えだったんですが、思いの外キャラ札増加出来るペースが早いのでケツに火がついておりました。


ブログ更新サボってたのは主にこのせいです



はい。




とりあえずパンピーのゴールである合計レベル8000には到達。もうサブなんてやりたくない…




ただまぁ、ハヤトにとってはボスダメとクリダメだけ上げるだけで、他の職ほど恩恵は大きくないような気がします。…伸びてほしいバフはバフ持続で伸びてくれないし(




しばらくはハヤトでゆっくり活動できそうなので、今後の目標はまた来る改変に向けて準備と…



もうすぐ手に入る武器の準備ですかね・・