あけおめーず

さて2012年のはじまりはじまり。




今年はどんな年になるのやら。個人的には波乱の年になりそうですが(




そんなことを思いつつ今日は部屋の大掃除。大分貯まりきってたいらないプリント類を一掃しちゃいました。




片付いたのはいいんですが・・・なんというか、俺の部屋ってつくづく勉強した痕跡ってのがないもんです(




拠点はベット(´゚∀゚)




あけおめいぷる




今年の年越しメイポはグルクエしながらという、なんともいつも通りな感じで年越し(




まぁ別に年越しだからって改まりすぎるのもな。そんなことより正月休みってことのほうが重要なわけで・・・




グルクエしまくったのもあってかキャノンはもうすぐ174レベル。いよいよTaLaMaXに次ぐ高レベキャラになりそうです。斬りは動いてませんし・・・。




キャノンの装備も大分整ってきて、後はキューブを回すのみな感じになってきたので、ぼちぼちメインの装備にも手を入れ始めましょうかね・・・。




まぁそのキューブ代を稼ぐのが大変なんですが(

正月早々神社が消滅(´゚∀゚)