寝正月

新年早々、爆睡モードに突入しております(´゚∀゚)




年末も忙しかったってのと、これからまた忙しくなるってのもあるのでまぁいまのうちに休んでおかないとね・・・




正直このままずっと正月休みならいいのになぁ・・・(



メイポはキャノンが174に。




これでこのキャラがTaLaMaXに次いで2番目の高レベに。サクチケ無しでもここまで育つ次代だからいいのやら悪いのやら・・・何レベルまで伸びるのやら。





まぁ結局はこのキャラはファミリア狙いと共に上がってきたので、取れるファミリアを全部取りつくしたら育成終了になりそうな予感。その点ではまだまだ十分育ちそうですが・・(




ファミリア狙いも書いてないだけで毎日やってるんですが、もう数日に1枚ぐらいのペースになってきましたな。




まぁここまできたからには全部集めてやりますよ・・・!