休みは早い

さて・・・寝正月だった正月休みももう終わりで明日からまた学校ですよ





こんな風に1日ぼけーっとできる時間ももうそんなにないかもしれないと思うと胸が熱くなりますな





まぁしょうがないので、また終わらせることさっさと終わらせて時間を作るぞーおー(´゚∀゚)



さて今日もグルクエ三昧で結局レベルアップ。




それにしてもうまいもんです・・・グルクエ。




以前と違ってレベルに応じた経験値をもらえるので、高レベでも、というか高レベほど狩りよりうまい感じです。




若干うますぎな感もありますが、まぁ1日1種類10回って制限もありますし、何よりこれぐらいないとグルクエなんて過疎ってるので丁度いいかもしれません(




はてさて、今度は180を目指しますかねい