24時間営業

昨日はなぜか早起きしてしまって、朝からまったりと卒論を進めておりました。




気づくと翌朝でした。




・・・思ったよりも時間かかりまくりでした。今思うと第六感が危機感を感じたのだろうか(




ずっとPCを見てたので目が真っ赤・・・今日は爆睡しよう。


さて140Lv両手斧が実装されたということでなんだんかすっかりメインに復帰欲がでてきました




まだ斧は手に入ってないけどとりあえずリハビリぐらいしとくか・・・あれ、なんか弱くね?ぁ、そういえばコンボとかあったな・・・




そんな感じでふらふらしつつ、たまにフリマに覗いてアイテム検索を。


















あったあああああああああl;lpwんgsfsくぉdn




思わずアイテム検索をしたのに場所の確認もしないまま走り出しちゃったわけですが無事に購入。



へへ・・・この時を待っていた・・・!

そしてでかいっていう感じはありませんがスマートなかっこよさ。




どうして年を取るとこう赤黒っていう組み合わせに惹かれるんでしょうかね。




ともかくこの斧のおかげでTaLaMaXは永い眠りから目覚めました(3~5ヶ月ぐらい)




とりあえずこの1本はてきとーに強化して保留としますが、闇送りゲーの再開だぜ・・・!




といきたいのは山々なのですが、なんせ動かすのが久しぶりなのでもうどんな強化してたかも忘れてるほどの手付かず状態。まずは装備を整理しよう・・・




で、とりあえずセット装備を全部揃えて効果を発動させるところから始めようかと。そのためにもあとはマントだな。




ファミリア集めはちょっと休止・・・

・・・たまにはいいな(´゚∀゚)



ちなみにボス系から出したのはこれが初めてという(