今年はまだ

忙しさがひと段落ついて、ふと部屋に飾ってる釣竿に目がいき・・・




そういえば今年に入ってから釣りいってねーな、と。




思えば鹿児島に居られるのも後2ヶ月もないわけだし、どんどん行っておこうかな・・(




なんかライトタックル持って静かな港内で五目釣りしたい、そんな気分(´゚∀゚)



さて昨日から突如メインを復活させたわけですが



キャノンの扱いに慣れた後だと大分狩りスピードの差を感じてしまいます(




キャノンは反動を利用した大ジャンプスキルや、バックジャンプがあったりで結構機動力のある職




そして2種類の断続攻撃の設置スキル




何より



・・・



新職3つの中じゃ存在感薄いけど、結構チートキャラだったんですね(´゚∀゚)




まぁそんなことはキャラ愛で乗り越えるとして・・・



この力差は( ^ω^)・・・



まぁネタバレするとキャノンの攻撃力はちょっとバグがかかって高めになっちゃってるみたいですが



解せぬ・・・(´゚∀゚)



しばらくはメインに専念する必要がありそうだ。