まさか今も

今日はフリーなのに珍しく朝早く起きて活動したんだ。




気づいたら昼でベッドの上でした。




何が起きたのか(ry




要するに起きてる夢を見ました(´゚∀゚)




たまーにこんな夢を見ますが、そのときは大体何かに追い詰められて夢にも出てくるって感じですが、今日は別に・・・?




とはいえ、いい加減早起きにも慣れなければ(



メイポでは最近見つけた・・・というか前から考えてた金稼ぎを今になってせっせと実行中。




昨日1日で250mは稼げてメインの装備製作具合が大きく前進( ^ω^)




そんな時


これぞ斧クオリティー(´゚∀゚)



しばらくは斧の回収業者になれそうな気がします




そんな余り物運命な両手斧に以前なら30%をぺたぺたいってたわけですが



こんなときも来るだろうと思って20%書を貯めておいたのです




成功したら攻撃+7! 器用さで成功率+10%の30%で成功だけど失敗したら闇!




もう斧のためにあるような書ですね。


これぞ俺クオリティー






・・・今度の斧は目標いくつにしようか現在検討中。




金さえかければどの武器も220ぐらい確実にいっちゃう時代ですからね・・・まぁ俺は無課金なのでそこまではいかないとしても




個人的には200ぐらい目指したいところ(´゚∀゚)