暦の上では・・・

今日ふと気づくとカレンダーが1月のままでした




・・・なんかいつもカレンダーって見てないわ月変え忘れるわそもそも携帯見れば一発でわかるわでいらない気がしてきた(




それにしてももう2月の後半とは。なんだか色々と時間が無いっすなぁ・・・



結局今年はずっとばたばたしてる気がするぜ(´゚∀゚)



ぼちぼち見に行ってたきのこボスのファミリアが出揃いました


意外とボスも出るものなんですね・・・



1時間に1回しか倒せないんですが、2pc或いは2キャラ居ると協力して無制限に倒せるのがボスモンスター。



2pcもファミリア狙いできる暇人もいないので遠ざけてたんですが、それなりに出やすいようならちょくちょくサブ動員で倒してみるのもありかもしれませんね・・・




とはいえ、自慢でもないですが一度もPW抜きを食らったことが無いほどPWは複雑だと自負してるのでキャラチェンジは面倒なのがな( ^ω^)・・・