最終休暇

さて・・・割とゆっくり出来る期間ももう終わってしまいました。




来週からはまたまた地味に忙しいのがきそうで




これが最後のだらだら週間だったかもしれんすな・・・




つくづくニート体質ですね(




果たして無事に4月を迎えることができるのだろうか。


さて最近の荒稼ぎがあってかとうとうマントも購入。




これでセット効果がすべて発動。おかえりボスダメ30( ^ω^)消えたタバルジン以来・・・




そして次の目標は・・・


これですね(´゚∀゚)



攻撃力と同等に機動力重視な俺。今は無理やり移動MAXにしてますが、無理やりじゃなくなると上のような鈍足っぷり。



何とか考えて強化していきますかな。




ちなみに今日も斧消しました