ぐるぐる

まーた結局前回から2ヶ月空いてしまいました。




とりあえずリアルでは徳島−島根−神戸−福岡−高知・・・っと相変わらずのたらい回しっぷり




しかも、自分の上の上司がしばらく病欠ってなわけで一気に俺に降り掛かって参りました。





ただでさえあちこち手を伸ばすのが苦手だってのに、5案件ぐらい一人で回してる状況でワケワカンネェ状態




もう成るように成りやがれ・・




メイポは前回の続き




さぁブログで愚痴ったし、そろそろ指輪出すぞーなんて思っていた矢先



ブログを書いた翌日にメンテで終了という




最近、ブログで愚痴ると解決するジンクスが薄くなってきたような気がする。




・・・まぁ愚痴るほど更新してないというのはありますが(


それに、指輪が欲しかったフェーズももう終了してしまったというのもあります。





リンクスキル勢が全員210Lv達成 キャノンなんて見えないな




ハヤトに戻ってしまえば引き寄せスキルもあんまり必要あるまい。




…でもまぁ、暗黒の指輪の引き寄せ性能は文字通りチート級なので、やっぱほしいのはほしいところ。次回のチャンスを待ちますか…





さて、ハヤトに戻ってきた所でそろそろ250レベルを目指し始めますかね。




再来年ぐらいまでになれればいいかな・・・。





最近はサクもないし、レベ上げはほどほどで絶賛金策中。




まだ強化で伸ばせるところを伸ばしたいところ。




年内は・・というか年度末までは忙しそうだし、しばらくはのんびり生活ってところですかね。