運の尽き

さーて前回から神奈川に2回、今週は福島へと行ってまいりました。





全く何が悲しくて3連休を全部原発から数十キロの洋上ですごさなければならないのか





この業界の土日無関係なところはつくづく嫌気が差してくる・・・そのくせ代休も特にないし・・・





しかもこんだけ現場出たということはその分成果作成も待ってるってことだし・・・





・・・この時期やっぱり忙しすぎてイライラが溜まりますな。





この時期を乗り切った頃にボーナスが出るってのはやっぱりずるい・・(





先々週ぐらいの土日休みはサクチケをフル活用




1年ぶりぐらいのレベルアップ!・・・と思ってたら意外と3月頃に231になっていた(





それにしてもまたレベルアップエフェクト変わってるが、普通に一番最初のやつがよかった気がするのは・・・





この後忙しくなってしまって、せっかく支給されている経験値2倍バフも消えてしまう有様。





250なんて生きてる間に成れるんだろうか・・(







さて、この間から作っていた武器がついに完成。




攻撃力+200の大台にのせることができました・・・!




これでしばらく装備の強化はお休みかな・・・後はヤツを倒すだけ・・・なんて考えてたら、あとになって新事実を知ることに




どうやら情弱だったらしい。




あと2回強化・・・また黒書を使えばあるいは攻撃力400の刀が出来る!





こうしちゃいられねぇと、早速金策しながらハンマーを2回使う





適当に手元にあった50%を2回使ったら、2回とも失敗。





ここで更に純白の書を使えばUGが回復して・・・





・・・使えない。





・・・使えない・・・




・・・。




どうやらUG+10になってる地点で内部的にはハンマー使ったことになってるということでしょう。




ケチらないで、成功率100%のビシャスのハンマーを使うべきでした。





そう、攻撃力400は夢の話へと戻りました。




夢やったんだ。最初から・・・








そしてこれが運の尽きの始まりである





装備の強化はともかく、前からやりたかったのはインナーアビリティの強化





ハヤト改変で、基本姿勢時の攻撃速度が遅くなっていたのが気になっていたのでAS+1を出す作戦




・・・




出ない。




出ない。




もう信じらんねぇ何なのこのクソゲーは!!!あせdrftgyふじこlp





値段が値段だけにマジで発狂しかけるこのインナー地獄





こっちのほうは夢であってほしいものなんだけれども。





しかも爆死したインナーの状態で動いてみたら、クリティカルが下がったは下がったでいちいち一閃し直すのもまた面倒という状況





・・・インナープロテクトは12月上旬まで。





既にこのせいでモチベ急激ダウン中なのに、次の給料でやってみてもだめだったら・・・またしばらく放浪するかもしれません(