ヤバイヤツ

さーて相変わらず全国に飛ばされまくっております。




前回書いた長野、広島が終わり、神奈川も行き、今度は福島も待っている状況





そしてこの間、全部自分で運転しているのでここ1ヶ月…というか、先々週1周間での移動距離は2000kmを超えております。一体なんの仕事なのかわからなくなってきます(





こう長いこと高速道路を走ってると、いろんな車を抜かしてくるんですが。





たまにいかにも事故りそうなヤバイ車が走ってるのが恐ろしい





走行、追越車線のど真ん中を走ってるやつ…なんてかわいいもんで。




前の車を煽ってはブレーキ、煽ってはブレーキを繰り返してるのがいて何なのかと思ったらイヤホン両耳につけて首を振ってハイになってたりと





そいつに目をつけらて後ろに張り付かれたり…



煽ってくるタイミングでブレーキとアクセル同時に踏んでみたり




如何にも池s…なヤツがETCもないのにETCレーンに突っ込んでたり…





世の中危険がいっぱいです。




だが危ないのはともかく、一番ムカつくのは・・・




この場で言わせてもらおう、リミッター付きのトラックは追越に出てくるなと(




メイポでは最近のパッチでハヤトの連携バグが直ってくれましたね。





・・・実はその直前にバグ報告をしたのは俺です(





公式の不具合掲示板には載ってませんが、何しろ載せようとしたら禁止ワードで弾かれる弾かれる




いろいろと言葉を変えてみても全然ダメなので、ネクソンに直接報告してやったってわけです。





で、連携バグが直ったおかげで以前に出来ていた連携が全てできるようになり、ついでに抜刀撃との連携もできるようになりました。





・・・しかし、それ以上にでかいのは、2年近く続いていたバグもいきなり直ってくれたことです






その場で一閃。




かなり前・・・ハイパースキル実装らへんだったか、一閃での上下移動範囲が異常に広くなるバグが発生





そのことも不具合報告はしてましたが、音沙汰なしの状況でした





もはやスルーされてると思ってましたがここに来て・・・。




↑応用例。




これでまた更にボスがやりやすくなりましたね。







さて、バグが直ったのと同時にサクチケもきましたね





この際なのでちょっと狩りも復帰してみようかと・・・




まぁコネもなくなったのでソロ狩りになるんですけどね。。




しかし、新しい狩場は縦横無尽に暴れられるのでハヤトには向いてますね。





ソロでもなかなかの効率を出すことができます・・・まぁサクチケありきですが(





とりあえず、1年以上231レベルで停滞してる気がするので、脱出することから目指しますかね・・(








こっちは山を超えました・・・。