ラスト島流し


すっかりブログも放置してましたが、仕事も3月の納期ラッシュが終わり一息ついたところ




そして今年も豪華客船に乗って参りました


※今年リニューアルしたばっかりの普通の客船です



聖地五島!





入社して4年、毎年来てるここですが、いよいよ今年が最後の仕事となります





存分に堪能する他ない。




・・・ということで、釣り三昧です



今年来たらすぐ狙おうと思ってた真鯛





サイズは2kgほどの抱卵したヤツでした・・・ってところまでは普通ですが、こんなのが普通に陸から釣れるのが恐ろしいところ。





思わず えらいもんかけてもーた! なんて叫んじゃいましたがが強引に釣り上げました


美味いにきまってますね。




そして仕事中にも

・・・もはや仕事に来たなんていう意識はなかった




今年はまだ始まったばかり。マダイの10kg狙うで!




といことで絶賛リア充中なのでメイポはお休み中





多分もう半年はやることもないでしょう どうせやる気もなかったけど

・・・装備貸せ!って人いないかね