新潟ラッシュ

先週のこと、せっせと内業中にいきなり現場の話が





ちょっくらいってきてくれ!

どこに!





新潟!





ま た か



なんか去年の暮れから今年あたりまでやたらと新潟ばっかり行ってる気がします





機材を取りに東京から新潟を日帰りしたのが何回かと現場作業しに行くのも何度か・・・





別に新潟に恨みはないんですけど、関越道いい加減飽きました(





もう行くことも無い・・・ってこともないんだろうなぁ。







メイポではまったりと金策





ギルドも抜け、名前の下にあった鬱陶しい称号も別のに切り替えて、さらにアバタも変更したりで随分さっぱりしました。





ギルドもどっかから声がかかるまでは彷徨おうかというところ。このほうがお似合いかもしれないし・・・





そして前回から目標にしていたハードマグナス、ちょくちょく挑戦してはやっぱり不正扱いを食らって追い出されていたわけですが・・・





ちょっと調べているうちにようやくわかりましたよ。突破口が。




どや!





ようやくハヤトでのハードマグナスソロ討伐達成!





これでハヤトが最弱なんてもう言わせませんで!!





・・・というのはともかく、やはり思ったとおり不正対策さえクリアすればハヤトはかなりマグナスでは戦いやすい。





初討伐時の残りデスカウントが20もあるなんて他ではなかなか無いんじゃないかと。





さて、これで未だ倒してない大ボスは・・・ハヤトの天敵だけ・・・