史上最寒


さて 現在青森に居ます。




毎年のことですがこの時期は忙しい・・・





前回の五島から戻った後は伊豆大島→新潟→神戸→新潟→青森・・・っと飛ばされまくっております。





そしてこの青森が終わった後は鹿児島に帰省するので大体日本横断ってなわけです





この仕事してると日本なんて狭いもんだと思っちゃいますな(





しかし・・・当然っちゃ当然ですがこの時期の青森はクッソ寒い・・・





多分今までで一番寒い現場かもしれん。





道路も東京から持ってきた後輪駆動の車じゃまるで滑りまくるのでこっちで4輪駆動の車を借り直す始末。





道路脇の田んぼやら水路に突っ込んでる車を何台も見てるので・・・まったくおっかない現場です。





気温もマイナスが当たり前で5度あると今日暖かいなーとか思っちゃうように。





鹿児島に戻ったら暖かいんだろうな・・・(





早く帰りたい・・・





メイポは・・・ぶっちゃけ数ヶ月前からやる気低下中。





上記の通りいつ現場に飛ばされるかっていうような身なのでIN時間も不定、仕事現場が田舎すぎるとネット環境がないこともあったりと、INそのものも不定期になりつつあります。





お陰で必然的にソロ活動になってるわけですが、それももう限界になってまいりました





まずレベル上げはこの時代、もう2pcや3pcの環境がないとソロではまるで上げきれない





現場にいちいち複数PC持ってくのも面倒ですし、会社PCにメイポを入れるわけにもいかないし・・・(





強化に関してもそろそろ頭打ち・・・

というか、これ以上はボスの強さのインフレがはんぱないのでまずソロは無理(

ましてハヤトだし




・・・そんなこんなでたまに時間が取れて1日INすることがあっても、結局やることもなくボーっとしてることが多くなってきました




そろそろ俺も・・・





・・・とまぁ愚痴はさておき。




とりあえずDTにINできたらやっているのがこのエボル





ある意味並外れた貪欲を持ってる俺にとっては一番稼げるのがここで



ちょっとしたpを手に入れるなら手っ取り早いので重宝しております。




しかし、この商売ももう最近新装備が登場して詰み・・・





八方塞になってきた。