ネタは新鮮なうちに

刺身でもブログでもやっぱり鮮度って大事だと思うんです





・・・ということであんまり溜め込まないでちょくちょく更新頻度を上げていこうかという今日この頃





この間の更新の後、また釣り・・・というか仕事、いややっぱ釣りにいきまして





今度もシイラを釣ったんですがサイズが122cm!





ほんと、1mを超えるシイラは引きがはんぱない。





かかった直後に1〜2mは空中に飛ぶジャンプ、かと思えばすごい勢いで潜りだしたりとスリル満点





そして別の場所でヒラマサを2匹追加したりと満足のいく釣りでした。





シイラはやっぱり刺身にしたらうまうまですし





ほんとこの魚はもっと評価されていいと思いますわ・・





・・・何、写真?





思いっきり俺がドヤ顔決めて映ってるので載せられません・・・(






めいぽでは、ようやく来たスキル改変と思いきや0次スキルが4次スキルになったぐらいでろくに弄られなかったハヤト





結局実装当時からスキルの威力は一切代わってないんですが







条件付ですがようやくこの次元までたどり着きました・・





メイポ上最弱ともいえる単体スキルでカンスト





実装当時からスキルの威力は変わってないので俺の努力・・・とAP解放のおかげってわけです(2度目





そんなわけで以前歯が立たなかったヤツにリベンジ!



と、張り切って行った割には装備も間違ってたしJたこすら食ってないしのずっこけ具合ですが、それでもなんとか倒せましたヴェラッドヘル!





よかった、ヘルソロが出来ない職なんてないってことがこれで証明できました。





・・・




他職なら3倍早く終わるんだろうな・・・


レベルは229に。やっぱだめだこのレベルアップエフェクト気に入らん。





サクチケが切れるまでに230にはしたいところ。





でもやっぱ要塞PTでもやらないとなかなかソロではあがりにくい・・・ぼっちの辛いところ。






果たして上げきるのやら。