晴れ男

今年の五島は例年になくいい天気続き。





明らかにいつもより仕事できてるなーってペースできております。クソッ






俺にとっては台風とかで休みが多くなって釣り出来てヒャッハーな現場なのに。。






まぁ・・・俺にはまだ梅雨と台風の手札が残っている・・・!





さて、前回更新のときからメイポではボスダメージの補強に向けてファミリアを3体出す計画に



材料を買い占めたりなんだのしてたら運よくすぐになりました




しっかし、今の今までこれに手を出さなかった理由でもあるんですが・・・非常に鬱陶しい(





でもこの3匹の合計でボスダメージは+155%!背に腹は変えられない。






おかげでカンストが出始めたと思ったらカンストしか出ないレベルに





さぁ・・・準備は整った





いざ挑戦!



画像はハードですが、ヴェラッドのヘルモードをソロ撃破を目標にしてたんですよね





ハヤトなら反撃を気にせず一方的に殴ることができるこのボス。





1分半で30gだかを削らないと討伐失敗という瞬間火力が必要で、モチロン火力最弱と呼ばれるハヤトにはムリゲーだろうと思われる





しかし・・・さすがにこんだけ強化すれば善戦できるんじゃないかと





あわよくば撃破・・・






無理すぎた。




なんだこれ。半分しか削れてないじゃないか





1分半のうち1分は攻撃力2倍で戦ってるのにこの有様





その2倍のときは





この状態なのに。





実は表記だけで実際はカンスト突破でもしてない限り・・・






ハヤトの道は険しい。