主力がっ

今年も五島生活を始めて早1ヶ月




今年で仕事3年目ですが、やっぱこの現場が一番だと思っちゃいます。






ということで暇を見つけては釣りに。





今年は今のところぱっとし魚が釣れてなかったりしますが、どこに行っても何かしら釣れるのいい遊びです。





しかし事件は起きました





ある所にていつものようにジグを投げ込むと値がかり。





なんだと思って油断すると・・・





グン!バチッ!


一瞬でした。




ドラグが出るまもなく根元からポッキリ





折れてもすぐに糸を持ち直しましたが糸も切れておりました。





・・・うーむ。魚で竿を折られるのなんていったい何年ぶりか。





引き、場所の条件的におそらく犯人はマダイ・・・?





それなりの大きさなら対処は出来る竿だったのに、一瞬でだめだったことからすると大物・・・





うーむ、悔やまれる。





魚が逃げたのはまだしも、お気に入りのいい竿が折られたのはちょっと痛い。





いい竿だったのになぁ・・・





まぁそんなこともあろうかと予備の竿はあるんですがね(




そんな五島生活、唯一の欠点がネット環境




無線LANしかないので、もうメイポなんてラッグラグ。ひでぇもんです





ラグで攻撃できないまま敵からフルボッコされたり、PTでボスに行ったらラグってる間に倒されてて気づけばマップに俺1人なんてのもしょっちゅう。





もうぼっちしかねぇ。元々そうだけど





そんな中

ずっと探してた160靴をようやく友の友の人が入手。売ってもらえることに。





ここ2ヶ月ぐらいロクに見かけなかったので、ドロップ自体なくなったんじゃないかとか思ってましたが。





これでようやく・・・!




カンストダメージが!




しかしまぁ、これも一時的なものですし、この2つのスキルに限りますし、メイン攻撃なんてしょぼしょぼ





目標達成にはまだ程遠い・・・





むしろ達成できるのか・・・




まぁ、まだ伸び代はたくさんあるので少しずついきますか。

次はこいつだ。