3回目

新年度が始まってからというと一気に仕事が落ち着いて会社ものんびりモードな感じになりました。





この業界だと当然といえば当然ですが、いい羽休めです。





そんな中、今年も羽休め現場が飛び込んできました





例年通りの島流し現場が。





ってことで現在五島にきております。





今年は新人君と2人。





なんだかんだ3年目の俺もいろいろと任される現場も多くなってきましたが今回は新人教育もしなければならない・・・!





五島での俺なんてなるべくして仕事をサボろうとしてるのにこんなのが教育係になっていいのか




・・・




新人「TaLaさん!今日はまだ仕事ありませんか!」

俺「無いよ!それより釣り行こう!」

新人「」





いやまぁ、釣り好きとのことなのでよかったと思います。







メイポでは


200以上限定サクチケが切れたので、同じタイミングで買っていた通常サクの出番ってなわけでサブラッシュ



そしてすべてのリンクスキルが揃いました。





しっかし・・・今新規で始めて強くなろうと思ったら15キャラも120レベルにしなきゃならないとか、気が遠くなりますな




興味もない職を120レベルまで育てるこの作業はナントカしてほしいところ・・・





ともかく、これでしばらくサブキャラとはおさらばってなわけで




さぁ強化祭り・・・




・・・




\この中に1人仲間はずれがいるっ/





どうしてこうなった




元々靴は以前の150靴の能力を継承したものを持ってたんですが




最近新しい継承元装備を作ったので新しいのを作ろうとしたら、1度継承した装備は2度目はできないとのこと




ならばと合成して新しいのを作ろうとしたら失敗して無くなりましたと





要するにこんなのを作りたかったのです





しかし売ってないわドロ出無いわで何もできない状況。





こいつが完成しないと先に進めないというのに・・・





当分はひたすら靴狙いの日々が続きそうです。