雪ェ

現在東京では20年に1度だかの雪でなかなか東京っぽくない光景が広がっているようですが





こんなときは家に篭って布団に篭ってるに限る。





・・・土日でよかったなぁ。





しかし、既に月曜日からの仕事が心配である。絶対凍結してる道あるぜ・・・






最近は仕事も忙しくなり、朝6時から夜10時まで仕事とかいう社畜っぷりになっております





まったく人遣いの荒いクソ会社め・・・





土日休めてるだけまだマシか とか思う地点で俺も毒されてるな・・・(





メイポはようやくパンダ玉が宿りました。





相変わらずださいのはさておき、これでようやく5分に1度俺TUEEEEEモードになれるってわけです。






しっかし、成功するまでに13個もかかったのは想定外・・・それだけプロテク代もかかってるので・・・ふむ。考えないことにしよう。





さて、5分に1度の1分間とはいえ、やはり大分強い・・・





いまいちいい条件下でSSが撮れないですが、最大48mぐらいまでは見えたような。





普段の経験値稼ぎのボスでもかなり早くなって大助かり。








さて、後は装備の強化だが・・・





その前にリンクスキルを育てようかな。