久々の風邪

最近怒涛の10年に1度の台風祭りで仕事もできておりません





そして暑くなったり寒くなったり激しいからか、俺も久々に風邪を引いてしまいました。





鼻風邪は大体年中引いてますが、喉まで痛くなるようなちゃんとした風邪は久しぶり。






幸い市販の風邪薬を飲んだら喉の痛みは消えて、鼻風邪の状態まで戻りました






・・・俺にとって、鼻風邪は風邪の前段階ぐらいの扱いらしい(






1.スキル「飛鴉」を使用しても前方に瞬間移動せず、元居た位置からキャラクターが動かない。また使用後に画面の描写が遅れ、マップ移動等しなければ直らない。
2.スキル「旋風斬」の、昇流旋との連携効果において、自身が飛び上がらないようになっている。また、この攻撃をモンスターに当てると不正行為扱いされて落ちる。
3.スキル「柳避け」の攻撃力アップバフが、通常回避時にしか掛からず、ひし形エフェクトの追加回避では発動しない。
4.スキル「心頭滅却」の効果がボス戦等で、十分にクリティカルが発生していても発動しないことがある。
5.スキル「三連斬・雷」を使用し、直後に他の攻撃を行うとゲームが終了することがある。30%の確率で発動する追加攻撃に異常があると思われる。
6.スキル「神速無双」を使用中、キャラクターの肌が黒くなる。残像効果がキャラクターの手前に出ていると思われる。
7.スキル「迅速」のダメージ減少バフが、ひし形エフェクトの追加回避でしか発動せず、通常回避時では発動しない。
8.ハイパースキル「無双十刃の型」を使用中、スキル「剛健」を使用すると状態異常耐性、属性攻撃耐性が上書きされる。
9.ハイパースキル「一閃−即構」にSPを分配しても、一閃に5秒程度の再使用待機時間が存在する。
10.スキル「疾風五月雨刃」と「一閃」のカットイン、暗転が解像度1366x768に対応していない。


メンテナンスがあるたびに嫌がらせのように送り付けている上の報告文





まったく治す気配がないと思いきや、前回と比べて1個だけ修正されたというよくわからない状況(





3連斬雷を使うと落ちるのが致命的すぎるから早くなおしてほしいんだけど・・・


さておき、今回のパッチで低いレベルの敵を狩ると経験値のペナルティーを受けていたものが撤回され、本来の経験値を得られるようになりました。





・・・そもそも、レベルアップするごとに必要経験値が増えていくっていうペナルティーがあるのにさらにペナルティーがっ他地点でおかしかったわけです。





で、結果的に経験値が増えたのと



今の期間経験値1.5倍が簡単に手に入るのとで、経験値がアップアップ



アップアップ!




さて、どこまで突っ走れるものかな。。