台風様様

先週まで忙しい期間が続いたと思ったら今度は荒天で休みに突入





ちょっと暑さも和らいできたのでぼちぼち釣りにも出かけています。写真撮り忘れましたが(





相変わらずいろいろと釣れてるので今度いったときはまた撮ってきますかね。







メイポではちょっとピンチに突入



メイポでのステータスの1つであるインナーアビリティ





ボスを狩りまくることで開放され、その設定は無課金で変更可能 もちろん課金で有利に変更可能 ってな感じの能力






俺の場合今まで↑SSのようにクリティカル率大幅アップがついてて常時100%が可能になってたりしたわけですが






なんかもうちょっとがんばろうかなとか思っちゃった結果








・・・





ヤバイ、大幅に弱体化した(





課金によって高い質のまま能力を変えられるシステムですが、全然いいのがでなくてそろそろ今月は限界・・・ってところまで来てしまいました(






その課金アイテムがまた期間限定で、今月を逃したらもうしばらくの間は買えないだろうというわな






まずい・・・せめて元通りの状態に戻さねば話にならない火力ダウンに。




早い話、こんな風に絶対クリティカルではなくなってしまいます。






・・・ヤバイ。