崩すのは楽 戻すのは苦

最近は海が大人しいのでちょっと仕事が忙しいな とか思ってたら2週間経ってました。





うーむ、週1更新ならいけるだろとは思ってましたが、やっぱ忙しいとすぐ忘れてしまう・・・





まぁできるときにやればいいだろ(企画倒れ





本社に比べればずっと楽な仕事である五島ですが、もう1ヶ月ほどで終わりが見えてきました。





はぁ・・・戻りたくないな(







先々週ですがメイポでは215へレベルアップ





・・・した瞬間を撮ったはずが、ここまで見えないSSも初めて撮った気がします(



いよいよもみじサーバーの5本の指に入るところまで着ましたが、何かもう見上げるとすげぇメンツが。





経験値2倍もサクチケも切れたのでやる気うせ気味ですが・・・どこまでいけるか。








最近では専らエボルシグナスで肩稼ぎ


一度に5個ドロップなんてこともあるこの肩ですが、未だにそこそこ高額で売れるのでうまいうまい。





たまに何なのかと聞かれますがその秘密がこれ



我ながら結構神ってる潜在をひいたと思われるこのリング





このアイテム獲得確率・・・ってのはつまるところドロップ率なんですが





どうやらドロップ率とは別に独立してるようで





ドロップ率の最大の400%にさらに上乗せして440%?になってる模様





お陰でいろいろとドロ狙いのときはがっつり稼げます





本当はもっとこの潜在を着けたいところですが・・・まぁ財布に余裕ができたら・・(