越せなかった

前に帰省したときに飼い犬の調子悪そうなことを書きましたが





残念ながら今週死んでしまったようです・・・





夏さえ越せば冬は元気な犬なのでなんとか と思ったんですが叶わず





ペット葬儀につれてったようですが立ち会えないのが歯がゆい






14年間ありがとうケンタ。








さてメイポでは10周年&経験値2倍で大忙し。






どちらを優先した時間の使い方をするかで毎日悩まされます(






経験値は言わずもがなですが、もみじを集めるのはいろんな書と交換できるからで






たとえばこんなものができます

ホンテネック並みの交換可能装備とか。





メインの装備は強化は軒並み終わってるのであんまりしないんでが、こういうサブにも使える装備を今のうちに作っておこうかと。






強い。







できれば全装備箇所作りたいところだけど・・・どこまでいくかな。