10周年と・・・

短かった鹿児島帰省を終え五島へと戻ってきました。





五島に戻った日、ふとニュースを見ると、桜島観測史上最大で5000m噴火!ってなニュースが流れてました。





・・・謀らずとも逃げてきたみたいな帰り方でした(






しかしこのニュース、やたら全国でやれ灰が大変だの騒がれてましたが






でかい噴火は毎年何度かあるので、鹿児島民にとっては あーいつもより多いな程度の話なんですよね・・・






多分、溶岩が降ってくるクラスにならないと鹿児島人はビビらないと思います・・(







さて、メイポでは毎年恒例のこの季節





今年で10周年に突入したようです。





そして俺自身はメイポ9周年になる模様





始めたころは中学2年生だったのが今や社畜・・・社会人2年生ですよ


随分長いことやってるもんだ。






メイポ暦は9周年になりますが、ブログ暦は・・・





これまでブログ移転を3回してますが、1回目の移転ブログが2006年4月から始まってるので・・・7年とちょっと。というか最初のブログは名前すら忘れました・・(






社会人になって更新回数は激減しましたが、こっちも続くとは思わなかったな(






あ、ちなみに痛々しいので旧ブログは覗きにいかないように・・・








そんな10周年のメイポ、狙い目はこれ



前からほしいと思ってた80レベル以上の顔装備。






強化するでぇ・・・!