今年はあった

さて だーいぶ更新をサボりましたが現在鹿児島に寄生・・・帰省中。





一昨日五島で盆休みがあるのがわかったので速攻で帰ってやりました(





そんな五島の仕事もひと段落がついたといったところ。






8月に入ってからは海が非常に穏やかになったので、それまで荒れててNEETしてた分一気に進みました。






本音言うとずっと荒れててかまわなかったんですが(






まぁ仕事もせねば稼げないので仕方ない。






進んだといっても、まだまだ五島生活は続きそうなんですけどね・・・










そして鹿児島に帰ってきてみると鹿児島中央駅ビッグカメラが出来ててびびった。あれ、降りる駅間違えた?!とも思いましたが(






8ヶ月ぶりに着てみるとやっぱいろいろ変わるもんですな。





ただ、よくない知らせが、うちの犬が元気がない模様・・・





熱中症なのかどうなのか、以前なら尻尾振り振りで出迎えてくれたのが





ぐったりして名前を呼んでも反応が薄い。





前から夏になると元気のなかったやつですが、今年の暑さは堪えたのか・・・





小4のときから買い始めてそろそろ14歳?ってところですがいよいよ次に帰るときまでには怪しいかもしれません





なかなか仕事しに戻るのも辛いもんがありますな。。





明後日にはもう五島に戻らなきゃいけないし・・・あんまり余裕がない盆休みでした(







メイポはサボってるあいだも結構がんばってまして



志村うえー!





その結果



ドヤァ






レベルキャップ開放後は出遅れてましたが追い上げてやりましたぜ、ええ。






ハヤトでは1位になりましたが、もみじ全体でも7位か8位ぐらいに居たと思われます。






MaXをやってたときにはできなかったことがここにきて出来たで・・・!






まだまだモチベーションは下がってないので、上を目指そうと思います。







一方で火力の強化もがんばりまして





金稼ぎして肯定の混沌書を買いあさった結果






ヒャッハー!





・・・まぁこんなダメージが出るのは結構あまりない条件での発動なんですが(







以前までは倒せなかったボスが着々倒せるようになってきました。





・・・というか、食わず嫌いしてただけで、やってみたら案外あっさりというパターンでしたが(






面白くなってきましたが、ますますソロゲーですな(









やっぱ長く空きすぎるとブログ書きづらくなりますし、これからは定期更新しましょうかね・・・木曜日か金曜日辺りに(