今年も

やってきました楽園に。






ということで現在五島にいます。






去年と同じ仕事で、期間も2ヶ月とちょっと







そして同じ仕事ですが今年は去年よりも成果作成が楽なのでほんとに楽園(







多分普通の人には島流しされる感覚でしょうが、俺にとっては・・・


五島に着たからには釣りをせねば(






今年も宿から歩いて1分で海なので、ちょっと暇ができたらすぐに出発可能ってなわけです






思えば釣竿握ったのって今年になって初めて、正月に鹿児島に帰ったとき以来な気もしますが






そんな宿から徒歩1分のところでいきなり釣れたのが上のナイスサイズなカサゴ。しかも2匹立て続け(


スバラシイネ。






今年も釣りまくろうと思います。







難点なのが、宿が無線LANなので回線が弱いこと(







メイポは重たいながらも210レベルに。






レベル上限開放のときに出だしが遅れましたが、最近はもりもり上がっているので遅れを取り戻しつつあります。






もみじハヤトのランキングで2位だったりもします。1位は全サバ1位なのであきらめてますが(






時間のある今のうちにがんがんあげちゃいたいと思います・






・・・もうちょっと書きたいんですが、前回アップしたSSが重すぎて今月はアップアップなようなので、来月からブログ更新もぼちぼち頻度上げましょうかね。







こう書くと書かないフラグにしか見えませんが・・・(