おにゅー!

GW真っ只中。





今年はつい先日までの講習会があったおかげか、現場に当てられることもなく、絶賛ニート生活で過ごしております





いやぁ・・・この一日中ごろごろしてる感じやっぱ最高だわ。ずっとこうしていたい・・・






そんなGW初日にはちょっと新宿まで買い物にいってきまして


新しくPCを買ってきました!マウスが一緒なのは気にしない。。







いやー。今月のボーナスがなんだか予想以上に出てまして。







去年一年分の現場手当て・・・つまり五島に4ヶ月居たのも気仙沼に2ヶ月いたのもカウントなので、そりゃ一杯になって当然なんですが







個人的には長期現場って楽なので、楽して利益がでかいのは嬉しい(







・・・ということで、前もってPC買うならここかーと目処はつけておいて、いざ店へ






俺:最近オンゲが重いんですよー。クアッドCPUじゃないノートってありますかね


店員:最近のは全部クアッドっすね。ちなみにそのPCスペックは


俺:1.5g


店員:・・・^^;


俺:えっ?私の収入・・・じゃなくて、低すぎ?







どうやら最低でも2gはほしいものなようです。







メイポがクアッドに未対応なのもあるんでしょうが、単純にスペックも悪かったと(







去年4万出して買ったのにだめだったかーってなわけで






今回のは10万円で購入^o^






ちょっと痛いけど、まぁこれで長持ちしてくれるならOKOK







・・・たぶん、来週あたりから今年も島流しなので、それまでに買えてよかったと思います。(






さて、そんなNewPCのせいもあってかSS撮れなかったりブログのPW忘れたりとありましたが






ようやく俺仕様へとチューニング出来てきた今日この頃






さて・・・見せてもらおうか、こいつの性能!






・・・というわけでまずはソロでギリギリ落ちないぐらいのカクカク具合だったホーンテイルへ






・・・入場は軽いな。まぁでも問題はスキルをつかったらどうなるかだな・・・






・・・





・・・





なんだ今の滑らかな描写は(





このスキル、発動したら4コマ目ぐらいまで飛ばされてたような・・・






これは期待できそうだ。でもまぁこれまだ首1本だし・・・






本当の地獄は本体に入ってから・・・






本体に入ってアノスキルを使ってなんともなかったら認めてあげよう






そして・・・











軽すぎワロタ






というか、ハヤトをやりだして初めてこのスキルを滑らかに見たような気がするんですが(






素晴らしいぜ・・・!






ソロはもちろん、大人数でボスに行ってもラグなしでした。







多分今までメイポしてきた中でも最高クラスのラグのなさ。






ボーナスって素晴らしい。







PCの話はここらにして、現在このキャラは207レベル。GW前半の2倍でだいぶがんばりました。






そしてスルーしてきましたが髪型も変更。実はズラだったりしますが、基はアラド戦記の狂戦士らしいです。






この髪型、好きなんだけどなかなか似合う服が売ってない・・・






とりあえず羽織ってますが、なんかコレジャナイ感(






GW中には208になりたいな・・・!