新生

最近やたら人が多いなと思ったら世間は盆休みと気づきました。





曜日感覚ももうわからないし・・・





とはいえ、仕事には慣れてきたので少し気楽にはなってまいりました。





もう1ヶ月以上は続く現場ですが・・・やっぱ東京には帰りたくないな・・(




さてこの間からやっている新職



好みすぎて辛い(





一番好きなこの一閃ってスキル、一撃必殺的にシャキーンといきます






見えにくいけど鞘に収めるモーションもあって、その瞬間にダメージが走るというのも細かい設定(





いやー楽しいです。





・・・





楽しすぎるのでとうとうメインの装備をこっちに移しちゃいました( ^ω^)・・・






こうなったからにはこっちがメインだといえるようにがんばります(