広告だと・・・?

悲しいかな、はてなも更新関係無しにブログに広告がつきだしましたね。。





まぁもう探すのも面倒だし、このまま書きますが・・・いつまで続くのやら(






海が荒れていた期間は終わって明日からまた忙しい日々始まりますよ・・・結局休みの日なんてなかったけど(






少し落ち着いたので久々にメイポにINすると、日本限定職業で侍が出ていました。





刀を使ってすばやい攻撃・・・はいはいどうせ火力TUEEEEんだろう、とも思いましたが厨二心を擽られてやってみることに。








・・・










どう見ても嵌ってます。本当に(ry





やってみたら結構トリッキーな職業で、久しぶりなのもあり久々に廃狩りして、既に126レベ。まぁ最近はどの職も上がりやすいのかな?





なんだかんだでまだ飽きてないので、ぼちぼち復活しております。





・・・メイポもそろそろ潮時かななんて思ってたところなので、丁度よかったです(´゚∀゚)