今なら・・・

気づけば広告が出ていました。






というか広告あったのかこのブログ。更新しなかったら出てくるタイプなのか・・・。立ち上げたときはそんなに滞ることなんてないと思ったのか。






とはいえ、最近の仕事はこんな感じ。






・・・黒い、黒いぞ・・・!






おまけに前にはお盆休みもとい夏休み1週間ぐらいあげるよ!と言われていたのがやっぱ無しということになり、さらにもう仕事覚えたろってことで2人の現場から1人現場に。






入社4ヶ月目にして現場責任者になってしまい。






いや仕事は覚えたけど。仕事量は2人でギリギリノルマなんですけど?!






ただでさえ仕事多すぎワロエナイのに加え、仕事関係のいろんな人から何度も電話。






そして頼まれる仕事・・・






・・・日本で毎年3万人死んでる人達ってこういう気持ちなんですね(´゚∀゚)・・・






とはいえ、ようやく台風のおかげで現場に出れない=休みになってきたのが救いな今日この頃。






多分学生の頃よりも台風を待ちわびていました(






全力で休もう・・・