見えてくる闇の・・・

ここ2~3週間休みがないような気がします。今月の給料はさぞ手当てが多いことを期待しつつ、この会社って・・・と自問自答しつつある今日この頃(





やっと台風も着たのでそろそろ休みになるかな?ってところ・・・そしてしばらく海も荒れてほしいところですね。






まじでそろそろ休みをくれェ・・・(´・ω・`)











最近、現場の責任者をさせられて一人で仕事をこなしてた俺ですが、先輩が戻ってきて2人で仕事することに。






しかしまぁ・・・この先輩、ここで愚痴るとかなりクソである(






仕事分担しよう→俺が全仕事中の前半の70%、先輩がその後の30%やります→現場作業終了後、俺休まずに70%を終わらせる→その間先輩は寝てる→先輩はまだ寝てる→2日分たまってたので、2日とも前半70%終わらせる→先輩遅れて起床→さぁ俺も寝るk・・・→先輩「やっぱまだ眠いから全部やってよ」→( ^ω^)「あ、はい(こいつマジか・・・)」






そして今日は現場作業無しでしたが10時から仕事の予定





10時→俺「・・・あいつまだ寝てんのかよ・・・起こすか」→センパイジュウジデスヨー 先輩「お、おう」→そのまま爆睡。以降昼の2時まで起きず。→( ^ω^)「(こいつ・・・もういいや俺も遊んでよ)」→3時頃→先輩「おい何遊んでんだよ!仕事いくぞ!」→( ^ω^)「あ、はい(てめぇ・・・)」






頼りにならない人ですが、知識量の差ばっかりはどうしようもないので頼らざるを得ないのが辛いところ(





いつか出し抜いてやろう・・・(





忙しい日々ですが、睡眠時間を削ってでも毎日INしちゃってるメイポのほうは




ハヤトさんは166レベに。





癖のある強さなハヤトさんはやっぱり性にあってるようで、もっと強くなりたいなーと課金までしだす有様。





MaXでは無理だったボスもこいつでは行けそうだったりするので、将来は完全にメイン化させたいなというところ。





しかしまぁ・・・いろいろと強化もしたいんですが、社会人の性といいますか、pはあるけどメルがないという状況に(





ぶっちゃけると、4ヶ月前の自分では考えられんほどの額をつぎ込み始めてるので、いい加減自重したいところでもあります(






まぁ、楽しめてるからいいといえばいいか・・・(´゚∀゚)






ということで更新頻度駄々下がりですが、メイポには漬かってます(