早いもんだ

今日で五島に来て4週間目という事実に愕然





早いもんです。





・・・そして1ヶ月なのになかなか天候のせいで仕事が進んでないのがうれしいのか悲しいのか。






仕事が少ない=手当てが出にくい=給料そこまでない なんですが






まぁ釣り三昧できてるから俺としては全然いいのですよね(´゚∀゚)






先輩は早く帰りたがってますが、正直俺は東京に帰らずこのままずっと釣りしながらだらだら仕事していたい・・・。






仕事のある日は朝1時〜夜10時までの重労働ですが精神衛生は良好であります(






明日も休みなので釣りだー(´゚∀゚)しゃああ




今日も釣りに行こうとしたんですが土砂降り&雷で断念






・・・そして釣りにいけないとなると非常に暇になるのがこの現場(






メイポでもやればいいんですが、やることが見出せない・・・






ふと昔の自分のブログを見てみたらなんだか楽しそうにメイポをしてるんですよね・・・






あの頃は目標があってそれを目指してがんばってたのが面白かったと思うんですが






今は目標すら立てられない状況。何が違うのだろうか、、







一体メイポの何にはまってたのかマジでわからなくなってしまってます(´゚∀゚)






まぁ、やろうと思えば直ぐに釣りが出来る、しかもこっそり会社の車使ってどこにでも遠出ができるっていう状況なのもあるんでしょうね(






今まで釣りは チャリor親に連れて行ってもらう だったのが






なんだかんだで車の運転も慣れたもんで、がんがん気にある漁港に直行できるようになったので楽しくてしょうがないんですよね( ^ω^)






もうちょっとしたらこの現場も1人で任されることになりそうなので、そのときはもう気兼ねなく車で釣りにいけるんですよね・・・。ちょっと理想過ぎておらわくわくすっぞ!な状態。






・・・こんな思惑、会社の人に知れたら殺されそうですが(






まぁ、こんな状況なので今は現実を楽しもうかの(´゚∀゚)







・・・東京に戻ったら、また現実逃避もしたくなるでしょうし。。