雨はだめだ・・・ジレンマ

今日も仕事ができないほど大荒れだったので休日。





休日といえば?そうだね釣りだね、ということで雨の中出撃





・・・しかしまぁ本当は天気のいいときに釣りはしたいものなんですが、そんな日は仕事やってるのでゆっくり釣りが出来る日は必然的に荒れた日というジレンマ(





今日こそメバルを狙おうと少し遠めにきたものの強い風。





メバルって凪じゃなきゃだめなんじゃないっけ・・・と思いつつも、行った先にはちらほらといいサイズのメバルは見えていました。






しかし・・・見えてる魚は釣れないもんです。それに雨も強くなってまいりました。


程よく外道が釣れたところで終了。風の日はだめだこりゃ・・・。





それにしてもルアーに食ってくるベラはさすがに良型揃いですね(





こいつはこいつで釣る分には面白い魚( ^ω^)





明日も休みだけど・・・どうしようかな。




さて長いことメイポ記事を書いてませんが





INはたまにしてるものの、INした位置でぼけーっとして、そのまま何もせずに落ちるパターン(





何して楽しんでたのか完全に忘れちゃいました・・・(´゚∀゚)





特に活動もせずにPアイテムもどんどん消えていくし、何かやる気が復活しないとこのままフェードアウトなのかなといったところ。。。





どうしたもんか・・・。





・・・というかこの島、どうやって課金するんだ・・・(