2週間目

気づくと15連勤してました(´゚∀゚)・・・




ということで五島に出張にきております。





そして毎日働きすぎワロエナイ・・・ってほど忙しかったですが、ようやく運用が流れに乗り始めてきたので余裕が出てきました・・・釣りどころじゃありませんでした(





さて、餓鬼のころ1度だけキャンプに行ったことがあったきりの五島ですが、綺麗なところですねー!





仕事場が海なのに釣りできるほど暇がないって状況なのでうずうずしております(





幸い思ってたほどのド田舎というわけでもなさそうなので釣具屋なんかもちらほらありますし。





現場でも暇なとき釣りしていいよ的なことも言われてるので楽しみであります( ^ω^)






・・・完全に釣りのことしか考えてないなこの現場(