今度こそは・・・

更新が滞ってる間にまた長期出張が入りました(´゚∀゚)





今度は九州の現場。ただいま九州!そして現在は北九州にいます。





餓鬼のころは福岡に住んでた俺ですが・・・なんか、そんなに印象も変わってないような。


福岡市民曰く北九州は別の国らしいですが


・・・ともかく、今度の現場は最長4ヶ月にもなる可能性がある長丁場




東京に住み始めて2ヶ月もしないうちにこれである(





というわけで今度はしっかり準備もしてきました。





東京にいるうちに釣具屋さんに行ってコンパクトロッドを買いまして。





ひっそりと釣りしようっていう魂胆です( ^ω^)





まぁ今回一緒に現場に入る先輩はわかる人なので別にひっそりやる必要もないんですが、まぁあんまり堂々としてるのもね。。





仕事も結構ハードなものになりそうですし、1人遊んでるわけにはいきません。休憩時間なんかにちょちょいとね(´゚∀゚)





まぁでも釣りができるだけありがたい。。明日の朝にでも行ってみようかと思います。








後このままだとぐだぐだなので、今日からはまた毎日更新がんばってみようかな・・・。ネット環境があればですが(