割ともらったけども

ようやく休日が来たと思ってブログを確認したら1週間更新なしだったでござる





・・・ということで出張が終わって東京に帰ってきました。





今回は川での作業でしたが、まさか河川敷の背丈より高い藪の中を普通にずかずか入っていくとは思いませんでした(´゚∀゚)










そんな仕事の中、釣りをしている人を発見。





こんな川で・・・鯉でも釣ってるのか?と思って馴れ馴れしく話しかけると、どうやらニジマスを釣ってる模様。





ニジマスかー。あれ鹿児島にいないんだよなーとかいつの間にか仕事を忘れて盛り上がっておりました。休憩中でよかったけど(





その後もちょくちょく釣り人を見かけたので、川釣りも結構アリだなと思えてきたのでした。








さて仕事が進む中、いきなり会社から衝撃の報告が。






( ^ω^)この現場終わったら、そのまま別の長期現場いってもらうかもだから





え・・・服2着分しかもって着てないんですけど(


釣り道具どうすんのさ



幸いPCは持ってきてたものの、まさかの予定変更に戸惑っていたら、次の日にはいったん東京に戻って大丈夫という話に。本当にこの会社は予定がぎりぎりまで組めない(





そして無事に現場が終わり・・・。本社まで帰ってきたと思ったら11時まで残業の日々でした・・・(´゚∀゚)





さて、この土日を休んだら来週からは長期の現場。最低2ヶ月、下手すると5ヶ月ぐらいな現場。




相変わらずいつ出発でいつ終わるのかの予定もまだわかりませんが(



とりあえず釣り道具の準備始めよう




出張中は土日なんて関係なく仕事だし・・・本格的に暇なんてなくなってきましたな(´゚∀゚)