これが社会人なのよな

最近家がだんだん食って寝るだけの場所になりつつある・・・





やっぱ仕事後に遊ぼうとしても疲れが上回ってだめだこりゃ(´゚∀゚)






なんかこうやって社会の歯車の一部になっていくんだなぁとしみじみ。






・・・そして今日から出張で岐阜に着ております。





よっしゃー出張だー本社より楽だーなんて浮かれてたら、11時まで打ち合わせやらあるとは思わなかった( ^ω^)・・・





明日から4日間作業になります。





寝ないときついんだけど、仕事したら寝て、の繰り返しにはなりたくないっていうのもある・・・




まぁ・・・深く考えこむ前に寝ようもう寝よう(