熱帯

こっちにきてから思うのは、今まで晴れてたのにいきなり大雨がどばーっと降ってまたすぐ晴れる天気がこっちにもあるんだなーということ





鹿児島でも夏には茶飯事でしたが、まだ5月なのにそんなことがあるとは。





以外と日本なんてどこにいてもさほど変わりないんじゃないかとか思えてきた(´゚∀゚)





新PC・・・というかwindows7の仕様に少々手間取ってましたが





ようやく旧PCと同じような状態にできたかな・・・ということで



やっとSSが撮れるように(




メイポにはネット開通した日からINしてたものの、仕事で時間なくなったりで何すりゃいいのかぼーっとしてる日が続きましたが、ようやくエンジンがかかって始動し始めております。




何をしたかって言うと課金(´゚∀゚)





今まで課金は絶対にしないっていうマイルールを作ってきましたが、ありゃ学生で時間があったから出来たんだなと思い知らされましたよ・・・




INする元気もない日もあるってのにもはやゲーム内だけで稼ぐのは無理がある・・・




ということでちょっとだけ課金。ただしキューブ代なんかに使い始めるとそれこそキリがないので、アバタ代とかの維持費にだけ使います(




なんだかんだでザクチケの存在がやる気を出すのには欠かせない(




後ぶっちゃけると働き出すと自分の金だから別にいいよってなるし・・・






・・・で、やっぱ動くなら聖魔いいだろうってことで復活させつつ、新たな目標はシグナスのキャラを強化すること。





そのことについてはまた今度でも書きましょう・・・今日はもう寝よう。月曜日が来る・・・来る・・・