1ヶ月

早いもんで、気づいたらこっちにきてから1ヶ月が過ぎてました。





ほんと昨日入社したようなそんな気分なんですけどね・・・こうして歳を取っていくんだなぁ(しみじみ





1ヶ月も経つと大体会社のこともわかってくるんですが、なんともギリギリになってから現場行きが決まること(





同僚はパスポートを持ってるという理由だけで今週から韓国です( ^ω^)・・・





そして・・・









そんな俺は今月末から数ヶ月の長期出張決定です(





予定では3ヶ月・・・ですが、突然変更になるのがうちの会社なので油断できない(




それはそのときになったらまた書きましょうかね。







とりあえずもう定時帰宅なんて出来ない状況なので平日は遊ぶのもブログを書くのもしんどくなってきた・・・





やっぱ出張のほうが楽だ・・・(