充実したGW?

GW真っ最中に出張から帰還して、残ったGWは4日のみという状況でしたが、あっという間に終わってしまいました。あと360日ぐらいあればいいのに・・・っ






そしてこのGWは、俺上京記念(?)でオフ会に行ってきました!






メンバーはねくさん、来さん、稜さんの元レイナー勢






やったことといえばPC買いに行って喫茶店もどきによって居酒屋行ってビリヤードしただけですが、こっちにきて1ヶ月間会うのは会社の人とばっかりだったのでしんどかったんですが、久々に楽しめた気がします( ^ω^)






話した事とかは書くといろんな人に刺されそうなので割愛で・・・





それにしても、夜の東京は客引き激しすぎて正直ドン引きしましたわ・・・(´゚∀゚)














で、ちらっと書きましたが新PCを購入。






初任給も出たので調子に乗って予算10万を持参しましたが、よさそうなPCはなんと4万円でした。






安いのはいいんですが、周辺パーツやらも買っていくと結構な重さに。家に持って帰るまでが大変でした・・・(






で、メモリ蓋がドライバーでこじ開けなきゃいけないほど固かったり、インターネットに繋げるのに半日かかったりもしましたが無事に現在使える状態に。書いてるのも新PCです。





これでメイポしてみた感想は・・・軽すぎワロタ(





そして1ヶ月ぶりぐらいのINだったのでもはや何をやってたかもうろ覚えな状態。





これからどうしようか・・・というところで、今週はまた出張です。





持ってって出張先でメイポができれば万歳なわけですが、はたしてどうなることやら。





そして旧PCもネット環境を残しているので家では2pc状態に。こいつもどうするかね・・・。









ああ もっと整理する時間がほしい(



代休くれないかなぁ