時化男

昨日の技能試験は無事合格。くじ引きで一番楽なコース&一番楽な縦列駐車っていう幸運に恵まれました( ^ω^)





さて午後からは筆記かー・・・ と思ってたら、なんか卒業検定は筆記試験は無いようで・・・そのまま車校を卒業に。





なんか仮免のときも勘違いしてたし、最後までよくわからん仕組みだった(





しかし、これで免許かと思えばそうでもなく最後に公安委員会に筆記試験を受けにいかねば。





それは土日はやってないとのことなので・・・よし釣りに行こうそうしよう。

















ということで鹿児島で最後?になる釣り、鹿児島でしか出来ない釣りをやっておこうということでハタを釣りに行くことに。他県にはそんなにいない魚なのでね・・・





ところが。





朝起きてみたらスゲェ強風( ^ω^)・・・





まぁ・・・行く場所は湾なので風裏になる場所があるかもしれないってことで出撃してみましたが、撃沈。





すげぇ横風でメタルジグを投げても糸は流され、底に着いたのかもわからん状況





前にも書きましたが遠投しないと釣れないポイントなので風に吹かれるとどうしようもない・・・(´゚∀゚)





ということで後ろ髪引かれますが早々に撤退することに。。





まぁ釣り場までの往復2時間ぐらいをずっと運転してみたので、ドライブにはなりましたとさ・・・(;^ω^)




引っ越すまでに何とかリベンジする時間ないかなぁ・・・





・・・それにしても、普通の車で仮免許練習中で走ってるのなんて今まで見たことないんだが俺ぐらいなのか?(