いよいよか

昨日は公安委員会で筆記試験





なんか引っ掛け問題やら出るラシイヨーとは聞いてたんですが、果たしてどんな問題か・・・






そして解き終わって思った事・・・






うん、これ合格だろ。





なんか拍子抜けするほど簡単・・・なのかどうかわかりませんが、教習所でやった練習問題と同じレベル。というか同じ問題もあった(





特に迷った問題もなく、合格発表の掲示板を待ってる最中もそんなに緊張はしてませんでした





それにしても後ろに立ってた高卒みたいなやつら





オレ落ちたわー絶対落ちたわー

いやまじで落ちたわー

うわーもう落ちたわー





みたいなこと繰り返しててうざかった( ^ω^)・・・





実際は受かってたようでしたけど。チッ(





そして俺もやっぱり受かってました(´゚∀゚)免許げっと!












引っ越すまでに間に合ってよかったー、と安堵するのもそこそこにして、今度はその引っ越しするために持っていく準備をせねば。





服とかはもうある程度選別してあるので、後は俺の部屋から持っていくものを・・・釣り道具だろ、釣り道具だろ、あと釣り道具だろ・・・ぁPCもか





・・・なんもねーな俺の部屋(





それにしても鹿児島に居るのも後2日なんていまだに信じられない自分がいる(











ということで明日にはPCを送るのでしばらくブログは停止します(´゚∀゚
)